忍者ブログ
日々の何気ないことや気になることを書き綴っていきます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いようで、長いようで、でもあっというまに、1年が経ちました。。

今年は、激あれの政治でしたが、僕自身も色々有りましたねぇ

来年は、いい年になるよう、初詣はどこにお祈りに行こうかなぁ

でも年末年始の天気が悪いらしいから、行かなかったりして(笑)

そう言えば、電子タバコを買い換えました。

・・・

何に??って?



もちろん、イーラブレだし。

今はこれが最強で安い!4980円!
PR
ふと疑問に思ったんやけど、電子タバコって世の中でどれぐらい売れてるんやろ?
僕は電子タバコユーザーですが、
滅多に電子タバコ使ってる人を見かけません

でも楽天やヤフーショッピングを見てみると、
結構な件数のレビューが書かれてる商品があんねんな~。
ってことは、持ってる人はそれなりにはいるはず?

調べついでに僕が使ってる「LENTA-S101」についても見てみると・・・
全然レビューあらへんがな(笑)
ひょっとして売れてないのか?
そんなことはないはずなんやけどなぁ
味は間違いなく美味しいし、煙もいい感じに出るし
世間でそこそこ売れてそうなDTターボも吸ったことあるけど、
僕は断然LENTAの方がいいと思うしね

でも今改めて商品ページ?を見ると、
他のものに比べてページの作りがいまいちな気が・・・。

せっかく物はいいのにもったいねぇ~
と思うのは僕だけでしょうか?(笑)
昨日久しぶりにクロムハーツに行ってきました
雑誌に載ってた服が気になったんで。

でも、実際行ったら売り切れてた
ただどっちにしろ合うサイズがなかったみたい。

せっかくやから店内色々見てたら、
やっぱりムラムラする(笑)
めちゃ欲しくなるわぁ
今日はその中でもアイウェアが・・・ヤバかった

今度マジで頑張って買おかな
でもその前に禁煙せなアカンなぁ

電子タバコとクロムハーツのコラボとかしてくれんかな?
LENTAさんクロムさんお願いしま~す(笑)
ラーメン好きなワタクシ
その中でも無鉄砲が大好きやねん
その無鉄砲からローソン限定でカップ麺が発売されてるとこのと
それはぜひ一回食べとかなアカンやろ!
ってことで、早速買って食べてみました。

店で食べるのとはやっぱりだいぶ違うけど、
カップ麺では他にないドロっとした濃さが
店のとは別物と考えたら全然アリです

久しぶりに京都本店のも食べに行きたいわぁ
ヤバい、あき過ぎた
やっぱブログ書くのはマメな性格じゃないとアカンのかな(笑)

前にも書いたけど、今禁煙のために電子タバコを使ってます。
今更ながらに名前を公開すると・・・



『LENTA-S101』


ってやつです
ブログはサボってたけど、禁煙?(いや、今はまだ節煙か(笑))
はサボってなかったで~

コイツのおかげで順調にタバコの本数減らせてます
タバコの代わりというより、純粋に美味しいからつい吸ってしまう感じ。
リラクゼーションアイテムやね

今のお気に入りは「ビターコーヒー」と「ローズ」味。
今度「ワサビマスタード」にも挑戦してみよかな(笑)

ではまた気まぐれで更新しま~す
お気に入り
eLOVERE(イーラブレ)
最強電子タバコ!




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
peacemaker
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
ランキング

現在データ集計中(笑)
そのうち独自のランキングを
色々アップしていく予定です

Copyright © [ PEACE MAKER ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]