忍者ブログ
日々の何気ないことや気になることを書き綴っていきます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと空いてしまいました
あ、もちろん近江牛の焼肉食べました~(笑)
やっぱりうまかったぁ

それはさておき、昨日は久しぶりにお好み焼きを作って食べたわぁ
やっぱ大阪人やしね(笑)
山芋をたっぷり入れるのがうまい
ちなみに昨日作ったお好み焼きにはもちとチーズを入れました~

さ~て、ふわふわ卵作りの練習しよ(笑)
オムライス屋さんのようなふわふわした卵を作るコツを知ってる人がいたら
ぜひご教授下さいm(__)m
PR
昨日社長に近江牛をもらいました(笑)
近江牛って日本3大ブランド牛の一つやねんなぁ、
知らんかった

ヒレステーキを焼いて食べたけど、
あんなに分厚いのにめちゃ柔らかい

さ~て、今日はこれから近江牛の焼肉です(笑)
実は私、今禁煙中です
とはいえ、まだ吸ってますが・・・^^;
まあ禁煙を始めた頃よりは多少減らせた・・・はず(笑)

吸いながらも毎日禁煙禁煙って意識することがこんなにストレスになるとは(; ;)
こんなことならはじめからタバコなんか吸うんじゃなかった(>_<)

でもタバコ吸ってて禁煙を始めたからこそ出会えた物が!
いわゆる『電子タバコ』ってやつです

存在を知ってはいたけど、「どんなもんやねん!?」と思ってました。
禁煙始めたし、せっかくやからこの機会に気休めのつもりで、
その辺に売ってる物を3000円ぐらいで購入。

「おぉ、なかなかリアルな見た目やん!」
と思って吸ってみると
「煙?は多少出るけど、う~ん・・・」
って感じでした(^_^;)
しかも1ヶ月もせんうちに壊れやがったし

やっぱこんなもんかぁ、と思ったけど
他にいい感じの電子タバコってあるんかな?って、
ネットでランキングとか比較サイトで調べまくったった(笑)

東京スモーカー、シンプルスモーカー、ライズスモーカー、ミスモ、LENTA、タエコ・・・
色々ありすぎてめちゃ悩んだけど、最初に買ったのは・・・秘密(笑)
詳しくは・・・to be continuedってことで(笑)
とりあえずお気に入りに貼っときます(^^♪
買い物したい今日この頃(>_<)
あ、いつでもか(笑)

買い物めっちゃ好きやねん!
最近は控え気味にしてるけど(~_~;)

そんな中最近よく使ってるお店は
そう、『ユニクロ』です(笑)

シンプルな物を選べば今まで持ってる服と組み合わせたら
意外と使える物が多いねんな~(*^^)v
しかも1000円以内で買えたりもするから
信じられへんわぁ(◎o◎)

ってなわけで、土曜になるとユニクロのチラシをチェックしてしまいます(笑)
その他のお気に入りブランドとかはまた後日書こっかな(*^_^*)
テレビ通販が結構好きでやってるとつい見てしまう^_^;
ほとんど買いはしないけど。

でも最近買っちゃいました。
その商品は・・・


『レンジメイト』
という商品です。

これは電子レンジで焼き物ができるという凄いもの!
「ホンマにちゃんと焼けんのかい!?」
と半信半疑で購入。

届いた日にチルドの餃子を焼いてみると・・・
「うぉ!めっちゃええ感じに焼けてるやん!」
と、ちょっと感動してしまいました\(◎o◎)/!

それ以来、かなり愛用してます(*^^)b
魚も焼けるみたいなので、今度チャレンジしてみよかな。
ちなみに昨日はハーブ入りのミートボールみたいな
ピザの上に乗せる具材を焼いてケチャップ付けて食べました(笑)
お気に入り
eLOVERE(イーラブレ)
最強電子タバコ!




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
peacemaker
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
ランキング

現在データ集計中(笑)
そのうち独自のランキングを
色々アップしていく予定です

Copyright © [ PEACE MAKER ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]